Fさんから

Fさんからメールをもらう。先日のブログについてのコメントであった。「いま、57?」とのタイトル、以下の内容である。私信であるが一部をここに転載させてもらおう。

野沢 正光 様

いつも、楽しく読ませていただいています。

三菱一号館、
煉瓦をあんなにきちっと積んでは、
現代の日本人の煉瓦造で、
明治時代の煉瓦造にはなるはずがない・・・
が、
三菱一号館の解体は、1968年 昭和43年では?
高校生?
歳のさばをよんではいけませんよ。(笑)

ありがたい指摘である。コメントへの共感を寄せていただいたと思っている。
返事を出す。
おひさしぶりです。ブログを見ていただいている、冷や汗をかきます。
調べず書くとますます冷や汗です。一号館だけが残っている姿を僕が見たのが高校生、その後近づいていない、と言うのが事実のようです。訂正します。勘違いを記憶と思ってしまっています。
いま57だといいんですが、、、(笑)
野沢正光
by noz1969 | 2009-02-22 11:36 | 日記
<< 日曜 三菱村 >>